▼DAPPIさんのツイート

柴山昌彦
文書を“いつ・誰が”書いたかチェック出来るようにすべき

逢坂誠二&津村啓介
ギャーギャー

柴山昌彦
その為に文書の保管・作成を電子化し電子決裁も進めるべき

逢坂誠二
何だ!何だ!

津村啓介
ダメだこれ!

委員長
静粛に

今後の防止策を議論する自民党を野次で批判するのが野党

柴山昌彦 プロフィール


柴山 昌彦は、日本の政治家、弁護士。自由民主党所属の衆議院議員、自由民主党総裁特別補佐・筆頭副幹事長。 内閣総理大臣補佐官、総務副大臣、外務大臣政務官、衆議院内閣委員長等を歴任した。
生年月日: 1965年12月5日 (52歳)
柴山昌彦 - Wikipedia

逢坂誠二 プロフィール


逢坂 誠二(おおさか せいじ、1959年4月24日 - )は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党政務調査会長代理。姓の漢字は正確には部首が⻍ではなく⻌。 総務大臣政務官、内閣総理大臣補佐官、北海道ニセコ町長等を歴任した。
生年月日: 1959年4月24日 (58歳)
逢坂誠二 - Wikipedia

津村啓介 プロフィール


津村 啓介は、日本の政治家。希望の党所属の衆議院議員。元内閣府大臣政務官。
生年月日: 1971年10月27日 (46歳)
津村啓介 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・再発防止策にケチつけるとか、不祥事を政権批判に繋げたい意図がミエミエ

・何がダメなんだよ💢

・国民は呆れてますよ。どんどん支持率下げてくださいw

・仕事の出来ない国会議員は必要ありません。捏造をもとに国会で裁判ごっこしたりプラカードでパフォーマンスしたり、あげくには国会サボってデモしたりってのは仕事してるふりであって仕事とはいいません。税金ドロボーの屑は辞職して、どうぞ。

・再発防止策をやられたら、リークが出てこなくなって、チャイナ共産党にご奉仕が出来なくなるって事ですね。

・真っ当な対策案を提案しているのに、何故ヤジ飛ばしているのか意味不明。

・改善すべきなんだろ?野党さんがた。

・野党、いらない。

・要するに野党は再発防止されたら困るということでしょうか…クズ過ぎる。

・何で反対なのか逆に知りたい。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事