国民は興味ないよ

首相案件文書について、亀井静香
備忘録はゴミ箱に捨てるのは当たり前の話。今度の案件見てるとね、そういう臭いもしない。あなたがただってさ取り上げてるのかさっぱりわからない。国民はね国民は興味は持ってないよ。毎日の生活に何にも関係ない

▼Mi2さんのツイート

亀井静香 プロフィール


亀井 靜香は、日本の警察官僚、政治家。階級は警視正。通常は新字体で亀井静香と表記。 衆議院議員を13期務め、運輸大臣、建設大臣、自由民主党政務調査会長、国民新党代表、内閣府特命担当大臣などを歴任した。
生年月日: 1936年11月1日 (81歳)
亀井静香 - Wikipedia

▼動画を見る

▼関連動画

森友学園問題について、亀井静香「違法なことがあれば検挙して司法的に決着付けると、背任の問題も出てくるし。それをやらんからね、素人が集まって少年探偵団みたいなことやって、喜んでるんだよね。メディアまでそうだ、よくないことだね

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・一庶民としては景気が良い方が有難いですね。

・亀井さん。その通りです。

・一昔前の政治家さんはどっしり構えてて、重箱の隅をつつくようなことしないからいいな。

・亀井さんおっしゃる通り!ちょっと好きになりそうじゃないですかぁ(^_^;)

・ほんとそれな。つかあんな産廃野党に選挙で投票する日本人って本当に日本人なの?

・亀ちゃん良すぎて笑えてくるw国民の興味って野党とマスゴミが馬鹿やって滅ぶところでしょうなwいやそれすら興味が無いかもしれないかw

・朝日がゴミ箱漁って「これや」って特ネタ見つけた気分になったら見当はずれだったということでしょうか。無責任野党&朝日軍団に「さようならー」(繰り返す)

・もうネットがあるからメディアがなんか勝手に騒いでるという印象しかないけどな。首相案件と誰かが言ったからといってどんな違法性があるの?問題点を明確にしてから報道してくれる?マスコミの遊びに付き合ってるほど暇ちゃうねんw

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事