勉強不足の民進党議員に総理が呆れる

藤田幸久
総理夫人であることが重要!金正恩の妹の金与正は妹だから色んな役目をし、トランプの娘のイバンカも娘だから金を持たされた!

安倍総理
質問するなら少し勉強を。イバンカ氏は補佐官、金与正氏は党の要職。影響力をあることを勉強すべき

▼DAPPIさんのツイート

藤田幸久 プロフィール


藤田 幸久は、日本の政治家。民進党所属の参議院議員、衆議院議員、民進党国際局長、財務副大臣、参議院国家基本政策委員長、参議院財政金融委員長を歴任した。岐阜女子大学特別客員教授、岐阜女子大学南アジア研究センター員、21世紀教育研究所理事。
生年月日: 1950年4月19日 (67歳)
藤田幸久 - Wikipedia

▼動画を見る

▼関連動画

藤田幸久「共謀罪も安保も憲法改正の目的の為だったのか!
安倍総理「それは全く違います」
小川勝也「何がおかしいんだよ!
安倍総理「あまりにも的外れだから苦笑を禁じ得ないんです」

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・安倍総理はこんなレベルの言いがかりにも、なんと丁寧に品格をもって答弁されることか!神様がどちらに見方されるか良くわかります。よい勉強をさせていただきましたm(__)m✨

・民主議員はば◯ですね、一般国民でも分かってますよ。

・こんなのが議員やってるなんて、ほんと税金の無駄。

・票を入れた人の責任です。今までは、議員を責めれば良かった。これからは、日本人の良識が問われる時代です。

・こんなレベルで政治家だってwww

・野党の質問作ってるのは朝日新聞なんじゃないの?

・時間の無駄って、ほんとこういうとこ!

・安倍総理も、もっと賢い人達と議論したいでしょうね

・6月まで国会をやるみたいですが、民進党議員は無知、無能を晒してください。メディアは、こういう部分を放映するべきでしょう。お馬◯を議員にしたら如何に国の不幸なのか!?を万民に知らせる為に. . .

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事