韓国の声

無所属・藤末健三
総理が憲法9条改正を発表されたら、韓国のメディアの論調を調べました。全てが反対の論調、日韓関係を悪くするような9条改正の議論はすべきではない

安倍晋三総理大臣
しっかりコミュニケーションをとっていく

▼Mi2さんのツイート

藤末健三 プロフィール


藤末 健三は、日本の政治家。参議院議員、会派「国民の声」代表。東京大学工学部助教授を経て、早稲田大学客員教授、博士。 民進党参議院政策審議会長、総務副大臣、参議院総務委員長を歴任。
生年月日: 1964年2月18日 (54歳)
藤末健三 - Wikipedia

▼動画を見る

▼関連動画(2018年3月28日)

【韓国ファースト】無所属・藤末健三「私自身は憲法9条改正議論はしない方がいいと思ってる。隣の国、韓国でございますけど、韓国のメディアを全部調べてみました。賛成してるものはない。憲法9条改正の議論は韓国との関係が悪くなる可能性があると懸念してる
はぁ?韓国世論を気にしろと?

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・安倍総理の「韓国は軍隊有るけど軍国主義ですか?……違いますよね?」が正論過ぎる。

・これこそ朝鮮への忖度だろ。なんで他国しかも半敵国の国の意見を聞く必要があるんだ。バ◯だろ

・「韓国では反対されています!」は?この人は内政不干渉の原則と言う言葉を知らないのか?そもそも韓国が何言ったって関係ないだろ。なんでいちいち韓国の顔色を伺わないといけないんだよ💢

・藤末ってア◯やわ。

・内政干渉補助をやる日本国国会議員とか有り得ない。

・自国の憲法の改正論議について「日韓関係を悪くするのでよくない」とはどこの国の議員だ。こいつはアタマおかしい! こんなやつに年間数千万国の税金が回っているとは、もう言語道断!

・こんなくだらない質問する議員は野党以外の無所属にも存在するんだー?安倍総理「改憲は自国の問題、韓国には関係ない!韓国の誰に聞いた?」位言ってやれー!

・こういう思想の議員は日本にいらん。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事