安倍総理「あまりにも的外れ」

藤田幸久
共謀罪も安保も憲法改正の目的の為だったのか!

安倍総理
それは全く違います

小川勝也
何がおかしいんだよ!

安倍総理
あまりにも的外れだから苦笑を禁じ得ないんです

▼DAPPIさんのツイート

藤田幸久 プロフィール


藤田 幸久は、日本の政治家。民進党所属の参議院議員、衆議院議員、民進党国際局長、財務副大臣、参議院国家基本政策委員長、参議院財政金融委員長を歴任した。岐阜女子大学特別客員教授、岐阜女子大学南アジア研究センター員、21世紀教育研究所理事。
生年月日: 1950年4月19日 (67歳)
藤田幸久 - Wikipedia

▼動画を見る

▼関連動画(DAPPIさんより)

藤田幸久「共謀罪も安保も憲法改正の目的の為だったのか
安倍総理「それは全く違い的外れ。秘密保護法で国際的に通用する体系になり、安保法で日米同盟の絆は強化され、テロ等で国際的なテロ防止の輪に入れた。国民を守る為の情報は多く入り、日米同盟で絆が強くなりより日本安全になった


藤田幸久「安倍政権は前川喜平への人格攻撃など部下虐めなど団結する為に敵を作る!一方で身びいきしてる!敵と味方を区別するのがアベ政治の典型!どう敵と味方を区別してる!
安倍総理「論理についていけない。適材適所だと思ってる

民進党の藤田言ってることが活動家の主張そのもの


藤田幸久「総理夫人であることが重要!金正恩の妹の金与正は妹だから色んな役目をし、トランプの娘のイバンカも娘だから金を持たされた!
安倍総理「質問するなら少し勉強を。イバンカ氏は補佐官、金与正氏は党の要職。影響力をあることを勉強すべき

勉強不足の民進党議員に総理が呆れる


藤田幸久「昨年の総選挙で森友の事実が明らかになってたら、日報問題が明らかになってたら福島伸享は完全に勝っていた!

有権者の選択を認めない民進党の藤田。
寝ぼけたことを言う前に、今の希望の党と民進党の支持率を見てこい
あなた達が国民から支持されてないのは明確ですよ

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・安倍さんの言う通り,憲法改正の目的で共謀罪も安保もやっている訳じゃ無いんですけどね…。

・野党の低脳っプリがたまらない(笑)

・野党六党議員は、ホントに品がないねえ。まともな質問できないし。政党助成金にありつく事ばっかりやってるし。これじゃあ思ったより早く自公維新の二大政党時代になりそう。

・仮にそうだとしても だからなに? レベルの言いがかりだな

・野党の方は 冷静に落ち着いて議論してね。

・特野はこんなのばかり😥不要です

・親が親なら子も子とは正にこのこと。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事