▼前回の記事

【森友】江田憲司氏が一連の報道ネタをリークしたのは『大阪地検の山本真千子特捜部長』とツイートしてしまいネット騒然…

元民進党で、現在「無所属の会」の江田憲司氏が、森友問題絡みで騒ぎになっている一連の報道のネタ元についてTwitterで「大阪地検の女性特捜部長のリークがどんどん出てくる」と書いてしまい、大変な騒ぎになりつつある。(2018/4/5)

↓↓↓

江田憲司氏のツイート


大阪地検の件は、各報道機関も「大阪地検特捜部の調べでわかった」と報道している通りです。ただ、特捜部の捜査を指揮し万般の責任を持つのは、トップである「女性特捜部長」であるため、その捜査へのエールも込めて彼女だけを特掲してしまいました。言葉足らずだった点を訂正してお詫びいたします。

https://twitter.com/edaoffice/status/982246072494903297

江田憲司 プロフィール


江田 憲司は、日本の政治家、通産官僚。衆議院議員。民進党代表代行、維新の党代表・共同代表、結いの党代表、みんなの党幹事長、内閣総理大臣秘書官等を務めた。
生年月日: 1956年4月28日 (61歳)
江田憲司 - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・女性特捜部長を強調する必要はありますか?言い直すところがますます怪しい❗工作員疑惑は深まった( ՞ਊ ՞)☝︎

・は?「エール」じゃねえよ「リーク」の話をしてんだよこっちは。話逸らしてんじゃねえよ。

・そんな言い訳が通用すると思ったのか??説明責任を果たしてないじゃないか!!

・ご自身の発言をもう忘れてしまったのか?言い訳など聞きたくない!即刻辞任を求めたい!

・江田さん、他人には大口叩いておいて、いざご自分のこととなるとなんと寛大なこと。国民をバ◯にしてはいけません。

・訂正して済む様な問題なのか?公人としての自覚の無さに開いた口が塞がらない!お気楽野党は野次馬気取りで国政を混乱させ、ごめんなさい?もう議員としての資質を自問して、出処進退を自ら決断して下さい。

・ああ、そういうことだったんですね。安心しました。とはいえ、国民はなかなか納得しないと思います。事実を明らかにしたいので、「女性特捜部長」がリークしてない証拠を出していただけますか?ええ、もちろん僕は江田さんを信じてますけど、国民がね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報をお届け♪

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事