朝日新聞販売店の男、配達中に「車上狙い」未遂

▼記事によると…

新聞配達中に車上狙いをしようとしたとして、愛知県警津島署は31日、愛西市の朝日新聞アルバイト配達員の男(40)を窃盗未遂容疑で現行犯逮捕した。

発表によると、男は同日午前4時20分頃、同市内の農業男性(66)方の駐車場に止めてあった軽トラック内から金品を盗もうとした疑い。男性の長男が気づいて取り押さえた。男は朝刊の配達中だった。調べに、「金がほしかった」と容疑を認めている。

朝日新聞名古屋本社は「弊社の関連する販売店で逮捕者が出たことは大変残念。二度と起こらないよう指導する」とコメントした。

3/31(土) 12:45配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180331-00050067-yom-soci

朝日新聞


朝日新聞は、日本の日刊の全国紙。朝日新聞社が編集・発行する新聞で、同社のメイン新聞である。販売部数は、全国紙では読売新聞に次ぐ業界2位。
朝日新聞 - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・何回目だよ

・社長は責任とってやめないとな

・数え切れないほど逮捕者出しているだろw

・これはトップが辞めないと国民は納得しませんなぁ

・社長からの指示だった可能性はあるよなあ? 無いことを証明しないとなあ?

・社長が指示してない証拠を出せよ(´・ω・`)

・忖度があったのだろう

・社長は辞任しろって言わないの? 朝日の大好きな論調でしょ?

・朝日新聞からの指示があった疑惑。朝日新聞は広義の共犯ではないか

・本社からの犯行指示がなかったとは言えない。疑惑は深まった

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事