星田英利 政治的ツイート連発でファンも業界もうんざり

▼記事によると…

・お笑い芸人で俳優の元・ほっしゃん。こと星田英利が、自身のツイッターに国会での佐川宣寿・前国税庁長官の証人喚問に疑問を呈するツイートを投稿した

・星田は、「子供にも理解できる理由で弁に窮した証人。佐川急便はわれものを確実に飛脚がお届け。佐川窮弁ははれものに確実に失脚をお届け。」と証人喚問の模様を、皮肉を交え評した

・星田のツイッターでは、連日こうしたツイートが投稿されており、政治色の強いアカウントとなっている

・ツイートでは賛同する声も寄せられているが、ネット上ではうんざりしているファンもいるようだ

・最近ではめっきり姿を見かけなくなった星野の現在レギュラーは、関西のローカル番組1本のみ。ドラマに出演する方が多く、俳優業がメインになっている

3/29(木) 23:12配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180329-00000011-reallive-ent

星田英利 プロフィール


星田 英利(ほしだ ひでとし、1971年8月6日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優。旧芸名はほっしゃん。大阪府泉南郡阪南町出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京本社所属。
生年月日: 1971年8月6日 (46歳)
星田 英利 - Wikipedia

▼星田英利さんのツイート

▼星田英利さんがリツイートした投稿

▼ネット上のコメント

・引退騒動以前からうんざりしてたけどな。ブロックされてるので、知らんかったけど、相変わらずだな。不倫してても正義感は強いのな。

・良く分からないけど、最近何で芸人がコメンテーター気取ってるの?明らかに分野が違うでしょ…。芸人は芸を頑張れよ…。

・政治的発言に批判はしないが指摘が的はずれすぎる。

・負けずに頑張って欲しい。

・ネトウヨと化している体制派の芸人より気骨を感じるね!

・思想の左右はさておき、政治的発言するのはいいと思う。ただ、芸人なら芸人なりに面白く風刺してくれないと

・前からなんか情緒不安定な感じがするんだけど大丈夫かな?

・元相方の宮川大輔とはかなり差がついたな。

・誰だろうが、好きなように呟くのがツイッター。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事