山尾氏と不倫疑惑弁護士元妻「地獄。子供を返して」

▼記事によると…

・山尾志桜里衆院議員とのダブル不倫疑惑を報じられた倉持麟太郎弁護士の元妻が、倉持氏から息子への面会を拒否されているとして悲痛な思いを明かした。

・元妻A子さんは26日放送の「直撃LIVE グッディ!」にVTR出演。昨年11月に離婚した元夫の倉持氏に対し「子どもを返してほしい」という切実な思いを明かすとともに、山尾氏に不倫疑惑騒動についての説明および謝罪を求めた。

・A子さんは昨年8月に左脳大脳動脈狭窄症を患い、不倫疑惑騒動当時は療養中だった。そんな中、倉持氏から切り出され、同11月に離婚。現在2歳だという子どもの親権は倉持氏に渡った

・離婚時の取り決めでは週末に3日間子どもへの面会が許可されていたが、突然倉持氏から拒否されたという。「『取材を受けたら子どもには会わせない』と言われていたんですけど、それが実際、現実になってしまった」とし、倉持氏とは連絡も取れない状況であると語った。

3/26(月) 16:25配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180326-00160892-nksports-soci

倉持麟太郎 プロフィール


倉持 麟太郎は、日本の弁護士。第二東京弁護士会所属。弁護士法人Next代表弁護士。
生年月日: 1983年1月16日 (35歳)
倉持麟太郎 - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・面会権が行使されないなら訴えたら?

・人間の屑。いや、同じ人間と認めたくない2人だ。

・子供を人質に脅すとは鬼畜ですね

・お願いだから、ママと子どもを会わせてほしい。我が子に会えないことが、大好きなママに会えないことが、どれだけ悲しいことか。親権を取った人にはその悲しみを想像してほしいです。

・ゴシップは興味ないのでよくわかってなかったけど。ゲスってこういう人だわ。頭良くてもなー

・あまりに酷い元奥さんへの仕打ち(;´・ω・) コレは引く・・・

・働くママを応援とか偉そうなこと言ってますが一人の女性の人生めちゃくちゃにするとかホントクズ

・何で当選させちゃったんだろう?

・他人に厳しく自分に甘い山尾志桜里さん。 逃げ隠れしないできちんと説明して下さい

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事