詐欺容疑で収監されてる籠池の言葉を信じる野党

ほんこん
維新を除く野党が籠池氏の面会に行ったが、何で被告の意見を聞いてそれが正しいと思うの?だったら捕まってる人皆に聞いてあげろっていう話になる。野党はいかに安倍政権を叩くしか考えてない

▼ブルーさんのツイート

ほんこん プロフィール


ほんこんは、日本のお笑いタレントである。 本名、蔵野 孝洋。 大阪府大阪市東淀川区出身。吉本興業→よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。漫才コンビ130Rのツッコミ担当。相方は板尾創路。最近はそれぞれピンでの活動が多い。吉本総合芸能学院の4期生。 大阪市立東淀工業高等学校卒業。
生年月日: 1963年6月16日 (54歳)
ほんこん - Wikipedia

▼動画を見る

▼関連動画1

ほんこん「文書改竄騒動の発端は朝日新聞のスクープなのに、野党はそればっかりに乗っかって自分達で証拠を出さずに政権交代をさせようとしてるが悲しい話で誰も野党を応援してる国民はいない。昭恵夫人Facebookいいね!を辻元が国会に呼んで聞くってそんな馬鹿げた事国会でするな!

▼関連動画2

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・今さら接見したところで、野党のパフォーマンスでしかない事は皆に見透かされているのに。

・ド正論。まともな神経を持った人間ならこう考えるのが普通

・安倍政権の足を引っ張るだけで、国民を見ていないから支持が上がるはずもないのです

・ア◯なんですね。悲しいことに😢

・ど正論です!収監中の人に話し聞いて何がしたいのかわからん。

・野党の連中。聞いてるか?

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事