「山尾志桜里さん、夫と息子を返して」倉持弁護士元妻が手記

▼記事によると…

昨年「週刊文春」9月7日発売号が報じた山尾志桜里衆院議員(43)と倉持麟太郎弁護士(35)のW不倫疑惑。この不倫疑惑が原因で、昨年11月末に倉持夫妻は離婚。夫妻は2015年4月に結婚し、同年に長男が誕生していた。

これまで沈黙を保ってきた倉持氏の元妻・A子さん(34)が、自らの胸中を初めて手記に綴った。手記は次のように始まる。〈この半年は、私にとって地獄のような日々でした。本当に思い出すのも辛いことばかりです。あの日から半年が経ち、やっと健康状態が回復してきました。今回、全てを明かそうと思ったのは、私の中でまだ解決していない問題が多く残されているからです。

その中でも私がいちばん深く傷ついたのが、山尾さんが私たち夫婦の寝室にまで上がり込んでいたことでした――〉A子さんの手記には、山尾氏が倉持氏の自宅マンションを訪れた直後、部屋に残されていた“異変”や、倉持氏の弁明などが赤裸々に記されている。

3/21(水) 16:00配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180321-00006636-bunshun-pol

山尾 志桜里 プロフィール


山尾 志桜里(やまお しおり、1974年7月24日 - )は、日本の政治家である。元検察官、立憲民主党所属の衆議院議員。民進党政務調査会長、民進党国民運動局長を務めた。旧姓は菅野。
生年月日: 1974年7月24日 (43歳)
山尾 志桜里 - Wikipedia

倉持麟太郎 プロフィール


倉持 麟太郎は、日本の弁護士。第二東京弁護士会所属。弁護士法人Next代表弁護士。
生年月日: 1983年1月16日 (35歳)
倉持麟太郎 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・普通にクズ

・あくまで仕事の打ち合わせ!そう寝室でね!寝室じゃないと話が盛り上がらないってか!

・それでも当選果たしたんだから。イヤなっちゃう

・バラされててワロタ。これは恥ずかしい

・小林よしのり!怒ってやれよ!ww

・山尾を再当選させた地元民は見る目無さすぎたなww

・夫婦としてこれだけはやってはいけない一線を越えてます。山尾は人としてクズだと、はっきり言わせていただきます。

・倉持をイケメン扱いするのは無理がありすぎる

・一線超えず、一戦か。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事