▼Mi2さんのツイート

【定例のアポなし突撃】
公文書管理を視察するため立憲民主党・逢坂誠二、希望の党・今井雅人、津村啓介らが財務省理財局に突撃。施錠された扉をノックし続ける逢坂「異常だねこれは…鍵をかけて全く反応しない、国民をシャットアウトしてる」

メディアを引連れての門前払い芸に、まだ需要あるとでも?

逢坂誠二 プロフィール


逢坂 誠二(おおさか せいじ、1959年4月24日 - )は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党政務調査会長代理。姓の漢字は正確には部首が⻍ではなく⻌。 総務大臣政務官、内閣総理大臣補佐官、北海道ニセコ町長等を歴任した。
生年月日: 1959年4月24日 (58歳)
逢坂誠二 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・またマスコミ向けのパフォーマンスか(´Д`)

・パフォーマンスはもうお腹いっぱいですね。大人なら約束位しましょうよ。と思いました。

・またアポなしで直撃かよ。いい加減茶番を辞めてほしいです。

・これこそ官僚は怒っていい。

・くっだらねー印象操作💢やってることがヤ◯ザみたいだね💢野党よりもマスゴミに腹がたつよ💢

・暇なのか…。アポなしで行っていないの、当たり前だろ。わざわざマスゴミ連れて、好き放題だな。こんなやつら、放置してていいの?

・訪問先にはアポ取らず、マスコミには連絡か?無茶苦茶だな。自分らが国民からシャットアウトされてるのに気付けよ

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事