注目の人インタビュー 大野元裕  民主党参議院議員 担当寺田

野党は支持されてない

大野元裕
安倍政権には任せてられない!安心して民進党に任せて下さい

■朝日新聞の政党支持率の遍歴
自民:35%→32%
立民:10%→11%
民進:1%→1%

▼DAPPIさんのツイート

大野元裕 プロフィール


大野 元裕(おおの もとひろ、1963年(昭和38年)11月12日 - )は、日本の外交官、政治家。学位は修士(国際大学・1989年)。参議院議員(2期)。
財団法人中東調査会研究員、外務省国際情報局分析第二課専門分析員、在ジョルダン大使館一等書記官、在シリア大使館一等書記官、株式会社ゼネラルサービス取締役統轄本部本部長、財団法人中東調査会上席研究員、株式会社ゼネラルサービス専務取締役、内閣府大臣政務官、防衛大臣政務官などを歴任した。
所属政党 (民主党→)民進党
生年月日: 1963年11月12日 (54歳)
大野元裕 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・日本国民を馬鹿にしているんでしょうか?任せられると思うなら民進党の支持率が驚くほど上昇すると思いますけど、野党議員って現実を見ようとせず、妄想でモノを言うんですね。

・こ…これわっ!?ひょっとしてギャグで言っているのか??

・野党6党は結局、マスコミに踊らされてギャーギャー騒いでるだけで、自分たちで情報とったわけでもないし、信頼できる政策提言してるわけでもないしなぁ。本当に国政上邪魔だから、全員辞職して欲しい。

・支持率1%に任せるほど日本人は阿呆じゃない(笑)

・安心して民進党に任せてください!って今世紀最大のギャグですかww

・狂ってるな、この議員。今ごろ民進党に残っているのは潰れる会社に最後までしがみついているのと同じ。優秀な人はとっくに他者が誘う。普通の人はじっくり転職。最後に残るのは、引き取り手のない能書きだけの連中。

・民進党の議員は馬◯だとは思っていたが、ここまで馬◯だとは…お前らに政権任せられる訳ねぇだろ!

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事