Share News Japan

【森友文書】松川るい議員「隠す必要があることは一言も書いてない!」書き換えられた文書についての見解にネットで反響

【森友文書】松川るい議員「隠す必要があることは一言も書いてない!」書き換えられた文書についての見解にネットで反響

財務省は組織文化を変えるべき

松川るい
削除された文章の箇所を国民の皆さんに読んでもらいたい。隠す必要があることは一言も書いてない!むしろ削除部分を読めば籠池氏という詐欺的傾向がある人の無理筋要求を法令を守る為に死守した様子がわかる。政治家への忖度ではなく役所の筋悪案件。財務省は組織文化を変えるべき

▼DAPPIさんのツイート

松川るい プロフィール


松川 るいは、日本の政治家、外交官。自由民主党所属の参議院議員。戸籍上の氏名は新居 るい。
生年月日: 1971年2月26日 (46歳)
松川るい – Wikipedia



▼動画を見る

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・何より後ろでニヤニヤする杉尾に無性に腹が立つ。カラオケのリモコンを手にしたい気分

・松川るい議員の左斜め後方に偉そうにしている杉尾ッ‼テメェだよッ‼

・仰る通り!優先順位の低い問題に足を突っ込み詐欺師紛いな籠池氏の妄言を鵜呑みした反安倍議員、朝日等マスメディアの罪は重い。

・これを取り上げる報道やワイドショーあるかな?ないんだろうなぁ。

・松川氏、冷静な説明❗

・松川議員の素晴らしいスピーチ

・国会で与党議員にここまで言われるんだから、もう財務省は終わりですね。

・詐欺師を担ぎ上げて、妄想とプロパガンダで難癖をつけて国政を一年に渡って滞らせた野党は猛省すべき。印象操作ばかりのマスコミもジャーナリズム本義に立ち返るべき。

・しかしマスコミも野党も安倍一強政権が気に食わないので公開は全力で阻止する。と。

おすすめの関連記事

Return Top