昭恵夫人が言ったかのような印象操作はやめよ

大吉洋平アナ
『いい土地ですから前に進めてください』という『ご本人のコメント』が…

ロザン宇治原
ご本人のコメントじゃなくて『そう言ったという籠池のコメント』

大吉洋平アナ
失礼しました

▼ブルーさんのツイート

宇治原史規 プロフィール


宇治原 史規は、日本のお笑いタレントであり、ロザンのツッコミ担当。クイズを得意としている。立ち位置は向かって右。2014年9月から追手門学院大学客員教授に就任。 大阪府四條畷市出身。身長177cm。吉本興業東京本社所属。 愛称は「うーちゃん」、「うじやん」、「うーじー」、「うじうじ」など。
生年月日: 1976年4月20日 (41歳)
宇治原史規 - Wikipedia

▼動画を見る

▼関連動画

ロザン宇治原「忖度された政治家がどこまで責任が問われるか難しい。公務員が何か不正を行って実はあの人を忖度したと言って、これで全員が辞めなければいけないとなったら、その時の公務員の故意によっていつでもその時々の政権を潰す事が出来るようになる。慎重にやるべき

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・さも、発言したかの様な印象操作的発言するな!

・テレビの印象操作酷い。テレビを見ると馬●になるって本当かも。

・宇治原さん、ほんこんさん、小藪さん、春蝶さんらの少数の男前(性格が😋)芸人さんたち、頑張れ👏負けるな👏

・このアナウンサーは相当バ●タレだな

・バイキングでは籠池夫妻は昭恵夫人、ひいては安倍総理に梯子を外されて可哀相だと印象操作してますね。籠池氏自身は梯子外されたのは「大阪府知事」と2度も国会で答弁してますけどね。

・宇治原さん、今回も素晴らしいです。それに引きかえ、「写真があると信用してまう」って、じゃあファンの人が寄ってきて、写真いいですか?って、写した写真でも「ほら付き合ってる証拠です」となるんかい?

・宇治原さんのようなコメンテーターがいてくれるのが唯一の救い。もう昔みたいにマスコミのフェイクニュースに踊らされては行けない。

・宇治原さんは自分を持った本当に頭の良い人なんだよなあ

・いつも思うけど、本当に宇治原さんは公平な人ですよね。この人がいなかったら、誤解を受けたままの視聴者が膨大な数になったでしょうし。というか局のアナウンサーがその程度の事も分からんでどうするのかと。ま、「わざと」だろうけど。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事