野党と報道は汚い

小藪千豊
今日来た大串には申し訳ないが『いい土地ですから前に進めてください』を籠池が言ってましたと言わずに、昭恵夫人が言ったような印象操作をする野党と報道は汚い。正々堂々と戦ってほしい。これはせこい!

▼ブルーさんのツイート

小籔 千豊 プロフィール


小籔 千豊(こやぶ かずとよ、1973年9月11日 - )は、日本の喜劇男優、お笑いタレント、ミュージシャン。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属。吉本新喜劇座長。大阪府大阪市住吉区(現・住之江区)出身。
生年月日: 1973年9月11日 (43歳)
小籔 千豊 - Wikipedia

大串 博志 プロフィール


大串 博志は、日本の政治家、大蔵・財務官僚。希望の党所属の衆議院議員。 内閣総理大臣補佐官、内閣府大臣政務官、復興大臣政務官、財務大臣政務官、民進党政務調査会長、民主党佐賀県連代表等を歴任した。
生年月日: 1965年8月31日 (52歳)
大串 博志 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・小藪さん見直しました!!涙でる😭

・日本のマスコミは、セコイ。芸能人の小藪氏が言っている。

・これを地上波でも言って!専門家や元官僚は大抵財務省の独断と言ってるのに、半端なコメンテーターやアナウンサーが大臣や総理の指示と言わせたがってる。大して興味もないのに乍ら見をしてる大衆が「きっとそうよね〜」と同調する…そんな事で政治を止めないで!幼稚な国にはもうウンザリだ。。。

・この様な当たり前の意見をテレビで発言するコメンテーターや、MCが少ないのは、局に忖度してるから?それとも打合せをしてるから?

・こういうことをしっかり言える方もまだテレビにはいるんですね。がんばってください。

・皆気付け!安倍政権が日本の為になってるから外患を招き入れたい連中が倒閣に血眼になるんだと。効いてるんだよ。効いてるから応援せねばならない。
悪さをしてたら批判していい。しかし、今のところ籠池が策略に利用していた事実しかでてないぞ。

・小藪はえらい!でもこの話ではバイキングには呼んでもらえないな。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事