詐欺師の味方をするマスコミ報道

西田昌司
TVは森友事件は政治家の口利き等で不正売却された疑惑のような報道をしてるが、籠池氏は何の罪で拘留されてますか?

刑事局長
補助金詐欺

西田昌司
詐欺の容疑者の意見が一方的に流されてる。100万は2万だった。そういう人が首謀者の事件

▼DAPPIさんのツイート

西田昌司 プロフィール


西田 昌司は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、参議院自民党国会対策委員長代行、自民党税制調査会幹事、与党整備新幹線建設推進プロジェクトチーム北陸新幹線検討委員会委員長。 自民党副幹事長、自民党シャドウ・キャビネット財務副大臣、京都府連会長、きょうと青年政治大学校事務総長などを歴任。
生年月日: 1958年9月19日 (59歳)
西田昌司 - Wikipedia

▼動画を見る

▼関連動画

西田昌司「書き換え文章にある“昭恵夫人が『いい土地だから進めて下さい』”は籠池氏がそう言ってるだけ。籠池氏はお金もないのに学校を作ろうとし、皇室と縁があるかのようにHPに写真を使ったりしてた。まさに詐欺の騙り行為

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・電波オークション導入を検討してる安倍政権打倒のためなら詐欺師も反安倍野党も利用するマスコミ。

・西田はん 正論です。メディアは、自分達の都合で赤いカラスを見た人がいたことにします。

・この事件の本質は森友の不正に関わる混乱に乗じた倒閣運動じゃないんでしょうか。

・マスコミの権力をなんとかしてほしい。

・犯罪者は犯罪者を擁護したいのでしょう

・正論や。

・補助金詐欺で 司法が事件にしている問題 三権分立 国会審議する問題ではない。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事