関西生コン支部に家宅捜索 - ここまでの流れ -

『連帯ユニオン関西生コン支部』奈良県警による家宅捜査へ!(2018/3/13)

↓↓↓

本日、大阪府警と奈良県警機動隊が合同で、大阪市西区にある関西生コン支部に家宅捜索。 昨年、福島みずほが訪れた奈良のMK運輸の犯罪捜索が家宅捜索の理由です。社民党や新社会党の支持団体であり、昨年の新春旗開きには辻元とみずほが参加。極左労組として有名で、公安による常時監視対象労組です。


https://twitter.com/kaminoishi/status/973472529049296901

井上太郎(@kaminoishi)

「誇り高き国、日本」右翼でも左翼でもない、保守でも革新でもない。ただ日本を愛し、日本と日本国民を守りたいだけ。 根拠を示して真実をつぶやきます。命をかけて日本を守った魂が簡単に知りえない情報を出します。 好きなもの なし 嫌いなもの 嘘 趣味 反日と売国奴を親日愛国にかえること  無宗教
https://twitter.com/kaminoishi
福島瑞穂が「脅迫・傷害」で捜査中の〝武闘派労組〟を支援していた(2017/12/25)

週刊文春デジタル
社民党副党首の福島瑞穂参院議員(62)が、傷害と脅迫の容疑で奈良県警が捜査中の労働組合の応援に駆けつけていた事実が判明しました。
奈良県大和郡山市にある運送会社で、2013年頃から、未払い賃金や違法残業を巡り労使紛争が発生。その過程で、輸送部課長が、「全日本建設運輸連帯労働組合」(以下、連帯)の近畿地区トラック支部に所属する組合員らから、「お前、やったろか」などと長時間にわたり怒鳴られ、うつ病と自律神経失調症を発症していたのです。課長は、奈良県警郡山署に組合員らを傷害罪や脅迫罪などで刑事告訴し、2017年7月に受理されています。

それから約2カ月後の8月29日深夜には、事務所で当直していた課長に組合員ら3人が「お前がそういう気やったらやったるわ」「俺のこと舐めとるやろ」と激しい言葉を浴びせる事件が発生。課長は郡山署に通報し、6人以上の警察官が駆けつける騒ぎになりました。監視カメラの映像によれば、組合員の一人は、制止しようとする警官に「おい、こら、誰に手かけとるんじゃい」とすごむなどしています。この事件をきっかけに、課長はうつ病と自律神経失調症が再発し、現在は入院しています。

↓↓↓

今朝連帯ユニオン関西生コン支部の川口本部事務所に大阪府警と奈良県警の合同捜査チームがガサ入れに入りました。
特に注目すべきは奈良県警の動きです。MK運輸事件が動きだすかも知れません。


https://twitter.com/seto_hiroyuki/status/973408464683769856

▼関連動画

福島瑞穂 プロフィール


福島 瑞穂(ふくしま みずほ、1955年12月24日 - )は、日本の弁護士、政治家。社会民主党所属の参議院議員、社会民主党副党首・参議院議員会長、希望の会議員会長、社会主義インターナショナル副議長、学習院女子大学客員教授。神奈川県在住。 社会民主党幹事長、社会民主党党首、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣を歴任した。
生年月日: 1955年12月24日 (61歳)
福島 瑞穂 - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・本当に、素晴らしい成果だと思います。多くの方々が、立ち上がるキッカケになればと思います。

・これで辻元などの関西の闇が明らかになればいいですね。

・奈良県警頑張れ‼

・いよいよ野党側にも火の粉がかかってきましたね。安倍総理は創作された疑惑だけど、こっちは本物の犯罪ですからね。野党は、デマと言ってたけど、これをどう釈明するんですかね。

・連帯ユニオンぶっ潰してください‼

・さぁ、福島議員と辻元議員にも説明責任とやらをはたしてもらいましょうか

・朝日にリークしたのが検察では?ってな話しが出て来てるから目眩ましかと思ったよ

・点と点が繋がって線になりそうですね

・ここは逃しちゃアカン所でしょ!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報をお届け♪

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事