Share News Japan

辛淑玉氏、逃亡先のドイツで盛大にデマを拡散し批難殺到…「本当は東京も含めたくさんの汚染がなされています。」

辛淑玉氏、逃亡先のドイツで盛大にデマを拡散し批難殺到…「本当は東京も含めたくさんの汚染がなされています。」

▼雨雲さんのツイート

辛淑玉氏、逃亡先のドイツで盛大にデマを拡散してる
本当は東京も含めたくさんの汚染がなされています。日本の全部の作物を調べなければいけないのに日本はそれをやっていません

辛淑玉 プロフィール


辛 淑玉(しん すご、日本名:新山 節子(にいやま せつこ)、신숙옥、Shin Su-gok、女性、1959年1月16日 – )は、在日朝鮮人3世の人材育成コンサルタント、フリーライター、政治活動家。のりこえねっと共同代表、TRAI東京代表。先住民族アイヌの権利回復を求める署名呼びかけ人。
生年月日: 1959年1月16日 (59歳)
生まれ: 東京都 東京 渋谷区
辛淑玉 – Wikipedia



▼動画を見る(34分55秒〜)

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・こんなプロパガンダババアを取り締まる法律を作らなければならない。

・こいつは日本人を怒らせる事しかしないな。

・さすがにこれは許せません!!

・目的の為なら手段を選ばない。。。

・ドイツ人は彼女の嘘を信じないように!

・え?亡命って帰ってきていいの⁉

・この人を処罰する法律はないんですかね?

・日本に居ても国外に出ても困ったものです。

・辛淑玉ごときは、再入国禁止にして「ドイツ亡命」を実現の手助けをして差し上げれば良い。日本の現役国会議員でさえ韓国政府は公式な理由もなく入国禁止にしたのであるから、当然「日本国内における外国人の政治活動」を根拠に再入国禁止にすべきである。

・なぜ再入国させた?入管、甘すぎる!

・ドイツ人は賢い民族、辛淑玉の嘘には絶対騙されない。

・いやいや、そんなら日本に帰って来ないでよ!

・とんでもないですね😡ドイツに上陸して大暴れして再び日本🇯🇵上陸ですか!

おすすめの関連記事

Return Top