日本も同じように分離してやるべき

武田邦彦
文書改ざんは問題だがもっと重要な憲法改正、北朝鮮の問題とかがあるのに政治が止まってていいのか。例えばアメリカで何か問題が起きたら不祥事を調べる機関がやりそれまでは政治は動いてる。日本も同じように分離してやるべき

須田慎一郎
仰る通り。国政調査権を使えばいい

▼ブルーさんのツイート

武田邦彦 プロフィール


武田 邦彦 は、日本の工学者、中部大学総合工学研究所特任教授。
生年月日: 1943年6月3日 (74歳)
武田邦彦 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・武田邦彦さん一見とぼけて見るが言ってることは鋭く全て正解

・武田さんの言う通りですが、ゴゴスマはガス抜き要員として武田さんを利用してる感じはします。

・アナウンサーの相づちが早く終われみたいな感じでムカつく

・政治関与が無い事が分かった、警察の捜査が終えたら関係者の処分。審議拒否の国会議員がする仕事は無い。

・須田さん、武田先生 隔週で虎ノ門ニュース金曜日に出演してるので是非ご覧ください。(`・ω・´)ゞ

・本当にその通りだと思う。国会で刑事ごっこやるバカ野党は愚かでしかない。

・正論です…なんでメディアって左から寄りばかりなんですかね?

・金曜日かと思った笑 普通に考えて、政治が止まるのはおかしい。

・野党がモリカケにこだわる理由は、結局憲法改正の議論を遅らせて憲法改正を阻止したいだけです。

・武田先生ほんま正論!!

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

☑️は『いいね!』済みです。
取り消しにご注意ください

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事