これが通るなら政治は進まない

百田尚樹
野党は内閣総辞職と意気込んでいるが、省庁地方局の文章書き換えくらいで内閣総辞職出来るなら内閣総辞職は簡単に出来てしまう。色んな所が勝手に文章を書き換えてマスコミにリークしたら内閣総辞職になる。こんなことで内閣総辞職してられない

▼DAPPIさんのツイート

百田尚樹 プロフィール


百田 尚樹(ひゃくた なおき、1956年2月23日 - )は、日本の放送作家・小説家。大阪府大阪市東淀川区出身。
生年月日: 1956年2月23日 (62歳)
生まれ: 大阪府 大阪市 東淀川区
百田尚樹 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・それに安倍首相を辞職に追い込めたとしても、野党側には何のビジョンも無いという…。

・進めたくないんでしょ、野党の皆様は。

・改憲をとにかく阻止したい反日勢力はとにかく安倍総理を辞めさせたいんでしょう。岸田や石破なら確実に先送りすると思いますので。

・本当に、そう思います。野党は総辞職させて何がしたい?まさか政権交代?冗談は顔だけね。

・その通りこんな理屈が通用していちいち内閣総辞職してたら日本🇯🇵は機能しなくなる。

・自分達が政権にあった時の公文書改竄問題について謝罪と減給だけで誰も責任取らなかった事については完全無視を決め込む野党とメディア。

・正論。これに噛みつく奴は頭がおかしい。さて、頭狂新聞の反応が楽しみだな。

・もういい加減にしていただきたい。正常な国会運営を切に希望しています

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事