周辺国の情勢が著しく変わってきてるのに審議拒否する野党

八代英輝
元々は朝日新聞のスクープで野党が自分達で調べてきた訳じゃないのに自分達の手柄のように審議拒否してないでちゃんとカメラの入る予算委員会でやってくれと思う。いつまでも審議拒否はもう古い

▼ブルーさんのツイート

八代英輝 プロフィール


八代 英輝は、東京都板橋区出身の日本及びアメリカ・ニューヨーク州弁護士、タレント、コメンテーター。エクステンション所属。八代国際法律事務所代表。関西学院大学商学部客員教授。元札幌地方裁判所判事補。身長178cm。
生年月日: 1964年7月8日 (53歳)
八代英輝 - Wikipedia

▼動画を見る

↓↓↓直前のやり取り

伊藤氏「政府側のきちんとした答弁を引き出すためには審議拒否もあり
田崎氏「疑問を予算委員会で追及すればいい。そうすると私たちにも分かる

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・カメラが入った場だと、メッキが剥がれるからでは? 辻元清美問題がブーメランとして飛んで来ますからねー😁

・八代弁護士の言う通りですね‼

・ほんまや!ほんまや!八代さん頑張って~

・八代さんなぜ?TBS出演してるんだろ?

・そうそう、手柄を横取りする文化が野党の方々の元々のお国柄だから。

・伊藤惇夫の顔www(ノ∀`)

・まあ、森友をやるなとは言わん。が、しかし、それ以外のこともちゃんとやってんのかね?野党の皆さん。 てことよね。 

・国会は、サボるけど、テレビやデモには参加する無能野党。国会議員のお仕事は、森友だけですか?審議拒否は、子供以下だわ。八代さん頑張って!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事