Share News Japan

平井文夫「『安倍はけしからん、昭恵さんを国会に呼べ、麻生辞めろ』といつものパターンでは、肝心の文書管理の問題が有耶無耶なる」

平井文夫「『安倍はけしからん、昭恵さんを国会に呼べ、麻生辞めろ』といつものパターンでは、肝心の文書管理の問題が有耶無耶なる」

いつものパターンでは有耶無耶に

平井文夫
国民は麻生さんが辞めたら憂さが晴れるかもしれないが、僕が思うのは『野党が政局に寄りすぎてて』本来は財務省の文書管理の問題。それが『安倍はけしからん、昭恵さんを国会に呼べ、麻生辞めろ』といつものパターンで、肝心の文書管理の問題が有耶無耶なるのでは

▼ブルーさんのツイート

平井文夫 プロフィール


平井 文夫(ひらい ふみお、1959年8月9日 – )は、フジテレビ報道局解説委員室上席解説委員。国内政治、及び外交などを専門としている。
平井文夫 – Wikipedia



▼動画を見る

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・長妻議員出てるよね、厚顔無恥となこういう連中をいう💢

・ホント、平井さん良いわぁ。フジは、忖度しない平井さんと反町さん以外の番組は、興味無し。

・近畿理財局の問題を政権の問題にまで大きくするのは、政局の何物でもないと思います。平井さんはオブラートに包んで仰っていますが、左系野党はそれが最大の目的なんだと思います。

・平井さんの言う通りで、安倍内閣の中枢の一人の麻生大臣から崩そうとなっています。本質は大阪府の異例な対応が財務省へと拡大したことです。決済文書には多数の名前が記載されているみたいですね。

・野党の目標は倒閣であって文書問題解決ではない。有耶無耶どころか興味はないし、逆に追及されて困る事も多いからすぐに手を引く。

・フジのコメンテーターは8割左系だが、毎回平井さんが一言正論を言ってくれ救われる。

・今回の件は政権との繋がりばかり取り沙汰されているけど、これを皮切りに野田中央公園とか他の全ての払い下げ案件に捜査が入らないとおかしい。捜査入ったら与野党ともに涙目だったりして

おすすめの関連記事

Return Top