▼森裕子議員のツイート

改めて、亡くなられた近畿財務局職員に哀悼の誠を捧げます。
もう誰も死なないでほしい
関わっていたら総理も議員も辞めると啖呵を切った裸の王様のために
「特殊性に鑑み」と、書かなければならないほど通常では決して決裁されることがない行政の手続きが行われたのは事実である。


https://twitter.com/moriyukogiin/status/972176279729356800

森裕子 プロフィール


森 ゆうこ(森 裕子、もり ゆうこ、1956年4月20日 ‐ )は、日本の政治家。自由党所属の参議院議員、自由党参議院会長。 文部科学副大臣、国民の生活が第一幹事長代行、日本未来の党副代表、生活の党代表、代表代行などを歴任した。
生年月日: 1956年4月20日 (61歳)
生まれ: 新潟県 新潟市 秋葉区
森裕子 - Wikipedia

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・お前が事実と言うな!

・事実であると言うなら証拠を出してくれ。憶測でモノを言うから死人が出たんだ。反省しろよ。

・え!?( ゚д゚)近畿財務局まで乗り込んで乱入した森ゆうこさんが、哀悼の誠?よくそんな白々しい言葉がでますね。現場で真面目に働いてる職員を追い詰めてるのは貴方達ではないのか!あなた達野党の皆さんの仕事は国会を停滞させ安倍政権を倒す事だけなのですか!?

・原因の一員、寧ろ主体であるという自覚が無い恐ろしさ。日本人のメンタルでは無い。

・ナニ?このツイート。なんで、人のせいにしてんの?

・まずあなたが国民の大多数に支持されていないと言う事実と向き合って下さい。

・あなたたちが追い込んだのに、何を言っているんですか?

・森議員、人として良心の呵責というものはお感じにならないのですか?

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事