全く同じことを朝日新聞にも言ってください

柚木議員
近財の職員の方がどういう事情か分からないが自ら命を絶たれた。一日一日と引き延ばすことでこういうことが起こってはならない。一刻の猶予を争う。そうじゃないと命まで失われる

▼雨雲さんのツイート

柚木道義 プロフィール


柚木 道義(ゆのき みちよし、1972年5月28日 - )は、日本の政治家。元民進党所属の衆議院議員、民進党岡山県連代表。元財務大臣政務官。2017年10月より希望の党所属。
生年月日: 1972年5月28日 (45歳)
柚木道義 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・他人事みたいに言うな。命を奪ったのがパフォーマンス優先の馬鹿野党の所為なんだよ。

・とうとう命まで奪ってしまった。憶測で追い詰め、陥れたのは野党。

・引き延ばしてるのは審議拒否して予算委員会に出席しない野党とそれを批判しないマスコミにありますね。

・こうやって審議を引き延ばして、官僚の人たちに超過勤務を強いて何の反省もしないわけです。

・政治利用と思われたくないのならTVカメラの無いところで言え。

・直接的でないにせよ、あんたにも原因はあるんだよ。

・お前らがワーワー騒いでらからでしよ?議員辞めたら?ご飯を食べていけない?

・あれ?あなた方が強引に調査させた根拠のない「疑惑」なるものを調べてて疲れちゃったんじゃないですかね??そういう可能性は考えないんですかね??

・柚木さんよ。人の死を政治的に利用するな。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事