森友決裁文書書き換え疑惑について…

同じ質問を繰り返す朝日新聞記者に

麻生太郎財務大臣
その質問を5~6回してない?あなた。捜査は終結したのですか?

朝日新聞記者
それは私にはわかりませんっ

麻生太郎財務大臣
朝日新聞の取材能力のレベルがわかるよ

▼Mi2さんのツイート

麻生太郎 プロフィール


麻生 太郎(あそう たろう、1940年〈昭和15年〉9月20日 - )は、日本の政治家、実業家。財務大臣、副総理、内閣府特命担当大臣、デフレ脱却担当、志公会会長。 自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、経済企画庁長官、経済財政政策担当大臣、総務大臣、外務大臣、自由民主党政務調査会長、自由民主党幹事長、自由民主党総裁を務めた。
生年月日: 1940年9月20日 (77歳)
麻生太郎 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・そんなんも知らんやつが質問に来てんのか。さすが嘘の新聞。朝日新聞!

・わからないことは自分で調べようね💢

・本当に朝日新聞の記者はバ◯ですか。私にはわかりませんと言っている時点でこの記者には問題がありますよ。

・普通の人はキレるよ(^o^)

・こんな程度の新聞を600万部もまだ買ってる人がいると言う事がまず、残念で仕方ない、、、

・まあ押し紙も多そうなので、実質は300~400万部くらいかと思いますが…やはり残念ですね。もっと朝日の悪行を周知しないと(´・ω・`)

・麻生さんにしても安倍総理にしても相当頭にきてそう

・普通、情報を扱い、生計を立てている者なら、その情報の裏とりを行っているはずなんだがなぁ。本当に底が知れるというものだ。

・何度も同じ内容の事を繰り返し質問してまるで麻生さんの何かの言葉が欲しいとばかりに、誘導尋問に近い質問だった。何度今までこの様な誘導尋問で何人の議員が潰れたのだろうと思いながら見ていた。流石にイソコの所の麻生さんのジャブには吹き出したけど

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事