森友文書改竄疑惑

八代英輝
民事訴訟の挙証責任だったら書き換えられたものがあるって言ってる側が立証するのが当然だが、世の中ではその当然がまかり通らないようで。野党も朝日新聞が確認したと言ってるなら朝日と共闘すればいい。それが出来ないなら国政調査権を使えばいい

▼ブルーさんのツイート

八代英輝 プロフィール


八代 英輝は、東京都板橋区出身の日本及びアメリカ・ニューヨーク州弁護士、タレント、コメンテーター。エクステンション所属。八代国際法律事務所代表。関西学院大学商学部客員教授。元札幌地方裁判所判事補。身長178cm。
生年月日: 1964年7月8日 (53歳)
八代英輝 - Wikipedia

▼動画を見る

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・八代氏正論!

・八代弁護士は言葉を選んで発言されているが単刀直入に言うと、マスゴミや反対野党には常識が通じない、ということ!

・八代さん頑張ってるなー

・反日TBSにあって 反安倍ひるおびにあって八代さんだけが唯一正論言える人。御用コメンテーターばかりのなかで際立つ正論言える方。いつか降ろされないことも願う。

・バイキングが酷すぎです。ひるおびとは比べ物にならないくらい。ひるおびは八代さんなどをキャスティングしてるだけ中立だと感じた。

・ひるおびが中立公正のアリバイ作りに八代さん置いてるんだろうけど毎回指摘が的確、有能すぎて下ろされる可能性が心配なほどだ

・反論してみろよ!伊藤敦夫よ。いつも印象操作にだけ出てきて失敗して消えて、又、印象操作ネタと共に出てきての繰り返しだな。

・この正論がわからないようにバイアスをかけたいのがマスコミと野党

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

☑️は『いいね!』済みです。
取り消しにご注意ください

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事