慰安婦問題は終わってない、竹島は韓国領土

韓国・文在寅大統領は『三・一独立運動』記念式典で「慰安婦問題について加害者である日本政府が『終わった』と言ってはならない。独島(竹島)は日本の朝鮮半島侵奪過程で最も早く強制的に占拠された我が領土だ」と演説。

▼Mi2さんのツイート

文在寅 プロフィール

 文在寅(ムン・ジェイン、1953年1月24日 - )は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。
弁護士として市民運動や人権運動に参加した後、盧武鉉政権で大統領側近として活躍した。その後、国会議員に当選、新政治民主連合代表や共に民主党代表を務めた。2012年12月19日の大統領選挙では朴槿恵に惜敗したが、朴槿恵の弾劾・罷免に伴う2017年5月9日の大統領選挙で当選し、同年5月10日に大統領に就任して在任中。
文在寅 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・やっぱムンは歴代最狂クラスの大統領だなぁ... 反日カードの切り方が下手過ぎ...

・こいつも、最後は、朴槿恵みたいになるんやろなぁー、チーン。

・悪い子には飴は無しだな(笑

・文大統領は、あっちに良い顔、こっちに良い顔、している状態、で日本から批判が有れば、また日本の要望を聞き入れて、、、、、となるのでは?どこかの都知事の様に、信用を著しく失うでしょうね。

・慰安婦問題自体が吉田清治の嘘であり、さらにそれを朝日新聞が広めました。嘘に対してこちらが謝罪する必要はありません。

・断交や断交。何の価値もない半島とは断交で良い

・繰り返すけど、日韓合意の宣言で「不可逆的に解決」という言葉を入れるよう要請したのは韓国側。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事