立命館大学・研究顧問 「ベトナム民間人虐殺、日本軍の分身たちが犯した悪行ということを忘れてはならない」

かつてアジアで日本軍が犯したことで、日本軍の伝統を受け継いだ韓国軍の暴力的な軍事訓練によって鍛練された日本軍の分身たちが犯した悪行ということを忘れてはならないだろう。

↓↓↓

韓国軍蛮行は日本のせい


自民党・杉田水脈
(立命館大学、ソ・スン教授は)ベトナム戦争における韓国軍の蛮行は日本から教育されたからと発言を繰返してる。全くのデタラメこういった事を発言する人の所に二千万円以上のお金が研究費として入ってる

▼Mi2さんのツイート

杉田水脈 プロフィール


杉田 水脈(すぎた みお、1967年4月22日 - )は、日本の政治家。 新しい歴史教科書をつくる会理事。衆議院議員。
杉田水脈 - Wikipedia

徐勝 プロフィール


徐勝(ソ・スン、서승、1945年 4月3日-)は、在日韓国人2世。立命館大学特任教授。立命館大学コリア研究センター研究顧問、靖国反対共同行動韓国委員会共同代表。専門は、比較人権法、東アジアの法と人権、現代大韓民国の法と政治。北朝鮮工作員との容疑で韓国で共に逮捕された人権運動家の徐俊植、作家で東京経済大学教授の徐京植は実弟。
徐勝 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・杉田先生頑張って下さい!応援しています。

・国外永久追放‼︎

・どんな反日発言をしても研究費が止まることがないと思っているから平気でこんなことも言えるのだろう。だから止めるしかない。

・日本が歴史修正主義の研究者を支援する必要はない。

・早速、徐勝のことを取り上げるとはさすが杉田さん!GJ

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報をお届けします♪

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事