感情的にやったらダメ

平井文夫
環状2号線は豊洲移転を延期した為に地下道路が出来なくなり大渋滞する恐れがある。これは豊洲が危ない!と言った人がいて、それをマスコミが煽ってそれに都民、政治家も乗って本来やるべきインフラ整備が出来なかった。こういう事を感情的にやったらダメだという本当に良い例

▼ブルーさんのツイート

※東京都市計画道路幹線街路環状第2号線

MAPでみる
東京都市計画道路幹線街路環状第2号線は、東京都江東区有明2丁目から港区新橋、新宿区四谷を経由し千代田区神田佐久間町1丁目に至る都市計画道路である。

平井文夫 プロフィール


平井 文夫(ひらい ふみお、1959年8月9日 - )は、フジテレビ報道局解説委員室上席解説委員。国内政治、及び外交などを専門としている。
平井文夫 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・小池知事が、って抜けてますよー平井さん😑

・共産党の都議、地下の溜まり水を大騒ぎしてた。そいつらの責任と小池知事が独断で豊洲移転を止めた事が環状2号線の延期と築地解体の延期。悪政で東京オリンピックはお先に真っ暗。でも、マスゴミも小池知事の片棒を担いでいたから、マスゴミの責任も大きいよ。

・小池氏にとって東京都民の生活やオリンピック準備などどうでもよく、首相になることしか頭にない❗

・小池はただ共産に利用され、そして自分もどうしたらいいか分からなくなってるかもね。

・もっとはっきり「小池百合子」の名前を出して批判してやりゃいいのに

・平井さんの言う通りですね。

・平井さん、良く言った‼︎

・もう遅い。虎ノ門ニュースや、報道特注では、ずーっと前から指摘していたことです。有本さんを筆頭に、警鐘を鳴ら続けておられました。

・平井さん、豊洲市場が安全だと分かってたならもっと早く言って欲しかった😥もう取り返しがつかなくなっちゃった😥小池百合子とマスコミと共産党の罪はデカイ😡

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事