北朝鮮の選手が日本の選手に行った悪質な妨害行為はカット

ひるおびで昨日の男子500mショートトラックの映像を流すも北朝鮮の選手が日本の選手に行った悪質な妨害行為はカットし「北の選手は転倒などもあり4位で惨敗」と紹介。
その後八代英輝氏が「北の選手はおよそフェアプレーからかけ離れた汚いやり口で戦って失格になった」と言及。

▼ブルーさんのツイート

八代英輝 プロフィール


八代 英輝は、東京都板橋区出身の日本及びアメリカ・ニューヨーク州弁護士、タレント、コメンテーター。エクステンション所属。八代国際法律事務所代表。関西学院大学商学部客員教授。元札幌地方裁判所判事補。身長178cm。
生年月日: 1964年7月8日 (53歳)
八代英輝 - Wikipedia

▼北朝鮮選手の妨害動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ひるおびの良心は八代弁護士だけなのが残念だ

・朝鮮人に関してはフェアって言葉はない、負けるくらいなら場を壊す方がマシ、ってのが一般的な考え。

・tbs停波してや。

・TBSはクズ!朝鮮人がスポーツをやるのは100年早い!

・それにしても八代先生はいい役割で契約できていますね。この方法でパヨクだけでなく保守連中の視聴率も稼げますから。

・ネットでこれだけ動画が流れてるのに、よくこんな編集できますよね。さすかひるおび!勇気があります。

・さすが北朝鮮の広報機関TBS。

・この期に及んでまだ「美女」応援団と呼んでいるとは。アホ!

・八代さんGJ!私は北朝鮮選手の“汚いやり口”妨害の映像を見ていません。

・五輪の大舞台で日本代表選手を傷つけようとするような悪質な違反行為をとりあげないtbsは五輪を放送する資格がないと思います。

・悪質極まりないものとしか言いようがない

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事