小平奈緒を救った 相沢病院の“無償支援” 無名の頃から支え続ける理由

▼記事によると…

・小平の“所属企業”は病院だ。長野県松本市にある相沢病院は、10年バンクーバー五輪のシーズンが始まる2009年から、当時まだ無名だった小平を支え続けてきた。

・長野の拠点を変えず競技を続けたいと希望していた小平。しかし不況もあって所属企業はなかなか決まらず、信州大卒業間近の3月、結城コーチと病院のスタッフとが知り合いだったことや、小平が病院でリハビリを受けていたという縁もあり、相沢病院を頼った。

・支援金は年間約1000万円。

・これだけ小平が有名になった今も「病院そのものにとってメリットがあると思えない。盛り上がって、一体感があって、仲間意識を持てる。それが重要」と語った。そんな応援を小平は「すごく温かい」と感謝した。

http://news.livedoor.com/article/detail/14320304/?_clicked=social_reaction
2018年2月19日 5時1分

↓↓↓

▼tadataruさんのツイート

相澤病院を褒めるんなら加計学園グループも褒めてあげてください。
高橋大輔や田中刑事を育てた岡山のスケートリンクが存続できたのは加計学園グループのおかげです。

加計学園グループ


加計学園グループは日本の学校グループ。グループ内で最初に設立された学園である岡山市北区理大町の加計学園に端を発する事から、このように呼称される。
加計学園グループ - Wikipedia

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・両方とも感謝ですわぁ。

・日本がエラいんじゃない界隈はこのことも都合悪い訳ね。

・あんまり話題になると、野党連合って言うチンピラ集団に絡まれるからそっとしておいて欲しい。

・あの学園、バレーも支援してそうな。うどん県いたとき天気予報で岡山シーガルズの映像見てたらやってた会場が学園関係でした

・へー、そうだったんだあ。

・パヨクにとっての不都合な真実

・そうか、そやったのか!超微力ながら拡散します!

・知らんかった💦💦

・そうなんですか!初めて知りました。こうした情報は、マスコミ等から伝わりませんね。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事