▼ミトス@宮城さんのツイート

2018年02月13日 nhkのニュースウオッチ9で、生出演してる高梨沙羅選手へのアナの質問がひどい。
4年後も頑張ると言ってるのに「少しは休んでもいいんじゃない?」「オリンピックや金メダルってそんなに大事?」って
失礼にも程があんだろ><
嫌がらせなん?

高梨沙羅 プロフィール


高梨沙羅は、日本の女子スキージャンプ選手である。 冬季オリンピック2大会日本代表。2013年世界選手権混合団体金メダリスト、個人銀メダリスト。2018年平昌オリンピック銅メダリスト。スキージャンプ・ワールドカップで女子歴代最多の53勝、シーズン個人総合優勝4回。
生年月日: 1996年10月8日 (21歳)
高梨沙羅 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・多少なりとも戦いというものを経験した事がある人からは、まず出ない発言ですね。

・こりゃ酷い。気味が悪くなる誘導。二位じゃダメなんですか、に懲りてない。というか一貫している。電通内部にでもテキストがあるのかな。

・昨日は聞き間違いかと思ったけどやっぱり本当に言ってたな。有馬みたいに風貌から胡散臭い奴は中身も胡散臭いということだ。

・スポーツ選手に聞く質問じゃねぇーな!馬鹿にするのもいい加減にせぇよ!

・世界一を目指して頑張ると言っている選手に対して酷い質問です。このアナウンサーの子どもが同じ質問を受けたとしたら、どんな気持ちになるか分からないのか💢高梨選手はあなたの娘ではない。

・何この誰得??な質問。質問の意味が分からない。

・日本政府は、反日朝鮮人放送局の、NHKを、解体しなければならない❗

・安倍総理の番組出演時、安倍総理をずっと睨みつけていたのを見て以来、このアナウンサーは大嫌い。

・ほんとだ❕やる気のある人に掛ける言葉じゃないね❕酷すぎる💦💦💦

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事