海江田万里議員、株価について

海江田万里
株価が下がった!どう思う!

麻生大臣
財務大臣が為替の発言は影響力があるので、この種の発言はしません。暫く休んでましたが変わってません

海江田万里
言葉が過ぎる!米財務大臣は発言した!

麻生大臣
G20・G7のルール。米財務大臣は直ぐ訂正しましたよね?

▼DAPPIさんのツイート

海江田万里 プロフィール


海江田 万里は、日本の政治家、経済評論家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党最高顧問。 民主党政策調査会長、内閣府特命担当大臣、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、衆議院財務金融委員長、衆議院経済産業委員長、民主党代表、民進党顧問などを歴任した。
生年月日: 1949年2月26日 (68歳)
海江田万里 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・え?海江田さんて政治家になる前は経済通としてテレビ出てませんでしか?民主党政権の時も大臣やってたような、、なのに基本中の基本も知らないってどうなのよ。

・7800円台の株価政権がえらっそーだ。

・株は色々な要因で動くから。短期的に下がったからどうとかは?他に質問や追求すること無いの?

・あれ?恥ずかしげもなくまだ国会議員してたん?

・海江田まだいたんだ。

・要人の発言が株価、為替に影響が出るのは常識の話。こいつはそれを知っていてわざと質問をしている。

・人の話は最後まで聞きなちゃい!!

・答弁で何を確認したいのか。単に言えない状況に追い込みんで優位に立とうとしてるのか。本当に大臣経験者なの?

・こんな認識だから安愚楽牧場なんかを推奨するんだよ。批判することにのみ注力するから物事の前後が見えてない素人質問ばかりする。

・やはり泣くべきである 笑

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事