Share News Japan

逢坂誠二、北の脅威を放置し憶測だけでモリカケを1年以上もやり続けて「野党に時間を返せ!」

逢坂誠二、北の脅威を放置し憶測だけでモリカケを1年以上もやり続けて「野党に時間を返せ!」

野党、北の脅威を放置し憶測だけでモリカケを1年以上もやり続けて「野党に時間を返せ」

逢坂誠二
「精査しないといけないデータで質疑をやってたんだから質疑時間を返せ!」

山尾・山井など元民進党議員
「そうだーーー!」

逢坂誠二
野党に時間を返せ!

▼DAPPIさんのツイート

逢坂誠二 プロフィール


逢坂 誠二(おおさか せいじ、1959年4月24日 – )は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党政務調査会長代理。姓の漢字は正確には部首が⻍ではなく⻌。 総務大臣政務官、内閣総理大臣補佐官、北海道ニセコ町長等を歴任した。
生年月日: 1959年4月24日 (58歳)
逢坂誠二 – Wikipedia



▼動画がこちら

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・お前が言うな!北朝鮮危機が迫っているのにあいも変わらずもりかけ!国民をなめるな!💢💢

・1年2億掛かると言われてますからお金も返して欲しいですよね

・質疑時間を決めるのは国会運営の問題で、政府では無い。逢坂議員はルールを知らないか何らかの意図で喚いているのでしょうね。

・また、いちゃもん。

・もうこいつらの存在価値は0だな。モリカケで国政を停滞させて、その間の北の核や中韓の反日策略の為の時間稼ぎをしているとしか思えない。日本のための貴重な時間を返せ。

・アホくさ。支持率の割合で云うなら君らは自分らの都合で無限ループ質疑をしてるだけ。それこそ国民に歳費込みで浪費された税金返せよ。

・逢坂議員、ニセコ町長の頃はまともだったよね⁉ 左翼の金に魂を売り、糞左翼議員に成り腐りやがって…

・日本政府は増税よりこんなムダ議員が議員になれない国造りに尽力を尽くして下さい。

・ウロウロするのが仕事かと思ったら質問もするんだ。

おすすめの関連記事

Return Top