▼Georgerou_Ishiさんのツイート

国会中、ずっと腕を組んで目を瞑ってた外相。
NHKで全国津々浦々にその姿が流れたが、大丈夫?
「居眠り」というより「具合が悪い」感じ。

↓↓↓

▼河野太郎氏のツイート

やらねばならないことが山のようにあるのに、外交防衛の集中審議だから9時から5時まで答弁が無くとも委員会に座ってろって、外交防衛の集中審議なのに答弁する回数はなぜか厚労相や江崎大臣の方が、私や小野寺大臣より多い。

腕組んで目を瞑る暇に仕事させてほしい!

河野太郎 プロフィール


河野 太郎(こうの たろう、1963年(昭和38年)1月10日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、外務大臣、自由民主党行政改革推進本部長。 国家公安委員会委員長、内閣府特命担当大臣、自由民主党幹事長代理、法務副大臣、衆議院決算行政監視委員長・外務委員長等を歴任した。 父は、元衆議院議長の河野洋平。
生年月日: 1963年1月10日 (55歳)
河野太郎 - Wikipedia

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ほんとですよね! 日本の足を引っ張り続ける反日野党を見ていると苛々して来る!💢🇯🇵

・政府の足を引っ張る野党www

・むしろ野党の戯言を聞く必要あるんですかねw

・内閣重要閣僚の本音だろう。用のある時呼んでくれでいいし、審議以外の質問は禁止に。無駄を省けだ。

・足を引っ張ることが目的になっているとしか思えない野党。どうにかしないと国益を損ねるばかりではないかと心配になります。

・仕組みを変える、無駄を省く等でどれだけ国益につながるか。もったいなくて仕方ないです。

・真っ当な感覚をお持ちのようで安心しました。現在の”まったくおかしな” ”子供が見たら害がある”ような国会運営そのものを根本的に変える必要があると思います。

・礼儀も常識も無い 下品な野党は嫌です。 ふざけています。

・本当にお疲れ様です…

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事