▼DAPPIさんのツイート

枝野幸男が話す度に大きな拍手と声援を上げる立憲民主党の女性陣の姿が、平壌五輪でマスコミがやたら持ち上げてる某女性応援団を真似してるように見えてしまいました。

尚、普段の立憲民主党は女性議員をこんなに配置してないので、TVを意識したパフォーマンスなんでしょうね…

枝野幸男 プロフィール


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党代表。衆議院議員。 立憲民主党代表就任前の要職としては、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長、民進党代表代行、民進党憲法調査会長。
生年月日: 1964年5月31日 (53歳)
枝野幸男 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・お気楽で良いですね~。政権担うつもりも国を護る気もなく、それを実際やってる人たちを批判し足を引っ張るだけがお仕事の連中は。

・北朝鮮と同じやり方ですか(笑)枝野応援団次は、似顔絵をかぶるの(笑)

・前に安倍首相が国会で自衛隊、警察、の方々に感謝の拍手👏を批判している野党 枝野への拍手👏は良いんだ?。

・やり口があちらの国とそっくりでw

・印象操作ですね、わかります(笑)

・枝野のお面をつけて並んで欲しい(笑)

・メディア向け素材の制作が仕事であって、政策には興味はないかとw

・拍手が女性を馬鹿にしてるみたいに見える。私たち、こんな矛盾だらけの演説でも拍手しますよって

・よくもまあこういったパフォーマンスができますね!

・拍手しても、結局国民が見てるのは議論の内容です。つまらない質疑しかできない野党はこれでよく見せるのが精一杯

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事