日本のマスコミが日本の一番の敵…

百田尚樹
マスコミは北朝鮮がどういう国かわかってない。政治記者じゃないにしても日本は北朝鮮ミサイルの危機で緊迫し日本人も拉致されてる。北の美女軍団による宣伝に日本が乗っかって騒いでるのはアホで情けない。日本のマスコミは救いようのない馬鹿」(詳細は動画↓)

▼DAPPIさんのツイート

百田尚樹 プロフィール


百田 尚樹(ひゃくた なおき、1956年2月23日 - )は、日本の放送作家・小説家。大阪府大阪市東淀川区出身。
生年月日: 1956年2月23日 (61歳)
生まれ: 大阪府 大阪市 東淀川区
百田尚樹 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

百田尚樹「右vs左ではなく世代間闘争。TVでしか情報を得ない情報弱者世代とネットから情報得る世代で別れてる。本来は色んな情報を自分で取捨選択をするのに、1つしか情報を与えられないとそれしか判断出来ない。その差が色んな所に出てますよね

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・思えるではなく、敵です。

・まず国内の反日勢力を潰そう。それからだよ日本の真の発展は

・分かってやってるんでしょ、本当の所は分かりませんが金正恩マンセーの手紙を本国に送るような朝鮮大学出身者がマスコミ内に居る事、モリカケをいまだに煽り日本の総理大臣を潰そうとする事、いずれを考えても知らずにやっているとは考えられません。

>マスコミは北朝鮮がどういう国かわかってない
んなこたねぇ。マスゴミは朝鮮人ばかりかだら、金正恩の言いなりなだけだ。

・どういう国かよく分かってると思うけどね😑

・知ってるでしょ。共産党と総連の関係位。

・バカバカしくて五輪競技見なかった。延々と「整形芋軍団」放送する日本のおバカテレビ局。

・百田さんの仰る通りです。日本にミサイルで脅威を与え、日本人を拉致する国の応援団をヒロインのように褒め称える。気が狂ってる。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事