Share News Japan

【森友】安倍総理の丁寧な説明に共産党・宮本岳志氏が苦言「時間稼ぎをするな。私は中身なんて聞いてない!」

【森友】安倍総理の丁寧な説明に共産党・宮本岳志氏が苦言「時間稼ぎをするな。私は中身なんて聞いてない!」

重要な中身を気にしない共産党

宮本岳志
昭恵夫人か籠池氏のどちらか嘘ついてる

安倍総理
妻は電話をしてないしメールも文脈を見れば籠池氏を非難してるとわかる

宮本岳志
長い!

安倍総理
事実を言わないと全容がわからない。答弁を遮られると丁寧な説明が出来ない

宮本岳志
時間稼ぎをするな。私は中身なんて聞いてない」(詳細は動画↓)

▼DAPPIさんのツイート

宮本 岳志(みやもと たけし)


日本共産党衆議院議員4期(参議院議員1期)
党衆議院国会対策副委員長
財務金融委員会
地方創生に関する特別委員会
1959年12月25日和歌山市生まれ。
大阪府立岸和田高校卒業、国立和歌山大学入学。
自宅は大阪府岸和田市。家族は妻と1男1女。
宮本徹 – HP



▼動画がこちら

▼twitterの反応



▼ネット上のコメント

・また、無駄な時間を費やす日本共産党。

・あほの共産党!ぼんくら間抜けの共産党!

・シツコイ‼︎ウザッ‼︎大切なのは中身‼︎総理は丁寧な説明してます‼︎

・質問しておいて答えに聞く耳を持たない。質問でもなければ議論でもない。これは尋問ですよ!!国会議員は検事でも警官でもありません。国会でやるな!!(`o´)

・暇人すぎる。同じ質問を何回もしているのにボードまで作る。ボード作りがこの人のやりがいだったり職務なのだろうか。これしかやることないんだろうね

・必要なのは「関与してました」という言質だけ、相変わらず他はどうでもいいようですね

・まーだこんな事やってんのかよ。時間の無駄

・中身聞いてないなら、自宅で独り言言ってればいい

おすすめの関連記事

Return Top