北朝鮮の脅威はほっといてて1年以上もモリカケをやってきた、無責任野党

長妻昭
本当に国会をなめるな!

野党
そうだーーーー!

長妻昭
これだけ時間を使って何なんだこりゃ!私は腹が立ってくる!」(↓続きは動画)

▼DAPPIさんのツイート

長妻 昭 プロフィール


長妻 昭は、日本の政治家、立憲民主党所属の衆議院議員。立憲民主党代表代行兼政務調査会長。 厚生労働大臣、民進党代表代行、民主党幹事長代行、民主党代表代行などを歴任した。
生年月日: 1960年6月14日 (57歳)
長妻 昭 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・確かにモリカケ問題はうんざりですよ。何で北朝鮮の脅威があるのに、予算委員会でこの話題を取り上げるかが理解できませんよ。

・ブーメランを自分の頭に刺す芸はいい加減にしてくれんかな

・こいつには一度でいいから自分の質問してる映像を見てみろと言いたい。ブーメラン投げるとはこういうことだ。

・野党がこれだけ時間を使っても、安倍政権に殆どダメージを与えられてない事への悔しさが滲み出ていますねw

・おいおい長妻さん…国民は税金使って1年近くモリカケばっかに国会の質疑時間を使ってる、あなた達の無能な働きに怒りを覚えてんだよ???あなたは本当に理解してんのかね?(^◇^;)

・全くそのまま、長妻君にお返しする。

・自分が写っている鏡見て言っているのかね

・なんでこんな人が議員出来ているんだろう。投票した人は反省していますか?

・国会で恫喝ですか?切羽詰まってるのか知りませんが、そんなので誰が怯みますかね。

・国民を馬鹿にしてるのは野党の側だろう。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事