三浦瑠麗氏が左翼や在日から猛バッシング…

三浦瑠麗
北朝鮮のテロリスト分子、スリーパーセルがソウル、東京、大阪に潜んでる。大阪が今ヤバイ

▼CatNAさんのツイート

三浦瑠麗


三浦 瑠麗(みうら るり、英語:Lully Miura、1980年(昭和55年)10月3日-)は、日本の国際政治学研究者。東京大学政策ビジョン研究センター講師。株式会社山猫総合研究所代表。
生年月日: 1980年10月3日 (37歳)
著書: 日本に絶望している人のための政治入門、 シビリアンの戦争: デモクラシーが攻撃的になるとき、 「トランプ時代」の新世界秩序
三浦瑠麗 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・三浦瑠麗さんは間違ってないでしょう。いつも暴言吐いてるのは 山口二郎さんです。

・事実を語ると批判、封殺されるのだからそりゃTVコメンテーターは左ばかりが生き残るわけですね。

・何を今更な、ってことなんだけどねぇ。

・自分に都合の悪い発言は、排除、言論弾圧、汚い言葉で罵ることに、多種多様を掲げる人たちは矛盾を感じないのだろうか。謎過ぎる。

・三浦、頑張れ

・なぜ討論しないで自分達に都合悪い事を言われると、批判を越えて人格まで封殺抹殺するのでしょうか、

・日本国への敵対工作を行っている在日外国人への対策は急務だと思います。暗い闇ですが、取り除かないと日本国の未来は暗いままだと思います。

・大阪なんて今も昔も相当ヤバイけどね。

・本当のことを言っているだけではないかな。そんなことで排除されるのはおかしい。日本のマスコミはどこを向いているのか?

・右からも左からも男性からも女性からも叩かれる三浦さん。。。ある意味、彼女こそ本当の中立中道なのかも?

・「安倍は人間じゃない!叩き斬ってやる!」と暴言放った山口二郎という人が大学の教授やってる教育の土台が崩壊しそうな異常事態ですね(^-^)

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事