握手自撮り。ホッケー場の「スーパースター」安倍首相

▼記事によると…

・2018平昌冬季五輪女子アイスホッケー、日本とスウェーデンの試合が行われた10日、ホッケーセンター。

・ 15分の休憩時間が始まると、突然観客席がざわめき始めました。2階観覧席に安倍首相が登場したからです。

・安倍首相は、移動路をゆっくりと歩いて、日本のファンと握手をして挨拶を交わしました。写真撮影の要求も拒ませんでした。

・日本のファンだけでなく、韓国人の関心もすごかった。安倍首相の名前を連呼する観客もありました。

・まるでアイドルスターがあらわれたかのようでした。安倍首相は、スーパースター級のおもてなしを受けました。

2018.02.10 18:30(韓国語)
http://v.sports.media.daum.net/v/20180210183039354

安倍晋三 プロフィール

 安倍 晋三は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、第90代・第96代・第97代・第98代内閣総理大臣、第25代自由民主党総裁。 内閣官房副長官、内閣官房長官、内閣総理大臣、自由民主党幹事長、自由民主党総裁を歴任。
生年月日: 1954年9月21日 (63歳)
安倍晋三 - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・これは驚いた、でも日本のメディアは報じない。

・安倍総理の手腕は朝鮮人の方がむしろ高く評価しているだろう。日本人はメディアコントロールで自国の首相の価値を知らない

・「憲政史上最強宰相」はやれんなあwルーピーだったら遠慮なく、持ってけw

・もし安倍総理が韓国の大統領をやっていたら、韓国経済は復調し、外交などで世界での韓国の評価も上がってなかもしれませんね。韓国の若者の間でも安倍総理人気があるのですね。

・ニュースショーや討論番組でお馴染みの自称リベラルの司会者氏、評論家氏、インテリ氏はこの場面は「切り取り」「印象操作」と主張しそうですね。いえ、完全無視ですかね?

・ドキドキするわ。怖いわ。

・韓国人も薄々、ムンたんの無能に気がついているのかな?

・これは以外、でも油断は禁物!!

・すまんな、文ちゃんで我慢しな

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事