▼ボギーてどこんさんのツイート

米軍車両の前に飛び出し通行を妨害する沖縄サヨク、がしかし、横断歩道上であることから彼らはこれを横断中の行為だと主張し、現場にいる警察官は排除しかできない。

相手が絶対に轢かないと信じているからこそ出来る卑怯な行為。

撮影者はその後取り囲まれます。

ボギーてどこん プロフィール


ボギーてどこん(54)
選挙区:比例区
議員種別:国政支部長
当選回数:新人
公認 / 推薦:公認
党役職:日本のこころ 参議院比例第四支部長
HP:http://bogey-tedokon.okinawa/
Facebook:公式 Facebookページ
ボギーてどこん - 日本のこころ

▼動画がこちら

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・赤旗で止めて何様なんだよこいつはwww

・どんな理由であろうと他人に迷惑をかける奴に「正義」は絶対にない!

・名護市と辺野古の住民が800の自治体に提出した要望書をマスコミは黙殺しているからな。

・どうやら撮影されては困るみたいですね (ノ_-;)ハア…

・悪知恵だけは働きますね。信号つけてやりましょうよ!

・産経新聞社の事を叩いてた左翼新聞とテレビは、これを記事にしないのかね。沖縄の新聞は報道しない自由を行使。本土のテレビも同じ穴の貉(笑)

・日本の恥ですな

・沖縄県警も横断中の行為だから逮捕できずに排除だけとか・・ 通行妨害行為とか何とか出来ないものか。翁長が知事ではこの横断歩道に信号付ける事も認めないだろうし・・・県警は県知事の指揮下にあるし

・翁長がデカイ顔していられるのもあと10か月。多くの沖縄県民はオール沖縄の欺瞞に気付いています。オール日本で頑張りましょう。

・沖縄で起きていることを伝えて頂き有難うございます。いつも感謝しております。マスゴミが絶対報道しない事実を知りたいです。平和活動でなく、妨害活動を行っているのが実態ですね!

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事