葛西、食事には満足も「暖房が壊れていた」 平昌選手村を公開

▼記事によると…

平昌冬季五輪でスキーの選手らが滞在する山間部の選手村が6日、報道陣に公開された。食堂は1999年冬季アジア大会で開会式などが行われたドーム形施設を活用しており、韓国料理の他に日本食や洋食がずらりと並ぶ。8度目の五輪となるジャンプ男子の葛西紀明(土屋ホーム)は「韓国料理は好きなので合っている。味もおいしい」と満足そうに話した。

五輪に向けて建設された選手村は15階建てのビル8棟が並ぶ。全部屋に韓国では一般的な床暖房を備えるが、5日に到着した葛西は「部屋に入ったら暖房が壊れていた。ちょっときつかった」と苦笑いした。寒さが厳しいだけにシャワーではなく湯船につかりたい日本選手が多いようだが、公開された6人部屋に浴槽は一つ。「順番を待たなければいけない」などと不満の声も聞こえた。(共同)

2018.2.6 18:50
http://www.sanspo.com/pyeongchang2018/news/20180206/pye18020618500020-n1.html

葛西 紀明 プロフィール


葛西 紀明は、日本、北海道上川郡下川町出身のスキージャンプ選手。東海大四高校から地崎工業、マイカルを経て現在は土屋ホームに選手兼任監督として所属。2005年度日本オリンピック委員会・選手強化キャンペーンのシンボルアスリート制度適用選手。
生年月日: 1972年6月6日 (45歳)
葛西 紀明 - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・わざとです。

・ほんこれ

・それな

・知ってた

・暖房が壊れていたんじゃなくて壊されていたんやで?

・キツイってレベルじゃないだろ

・設置したばかりの暖房がそんなに簡単に壊れるのか? これ明らかにわざとだろ!

・壊してあったが正解

・予想通り

・暖房なければ死ぬんじゃないか

・暖房壊れてまともに風呂も使えないってクソ過ぎない?

・次はお湯が出なくなるか停電だな。

・正常に動いてたらそれは故障

・クッソ寒いのにツライな

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1517918154/

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事