安倍総理、委員会で蒸し返すのは無意味

菅直人
メルマガで私を批判し国民に謝罪しろと書いた

安倍総理
菅氏から提訴されたが最高裁でも私は勝訴した。委員会で蒸し返すのは無意味では?判決判断では菅氏の間違った判断があったと評価されるのは止むを得ないとされた。

▼DAPPIツイート

菅 直人 プロフィール


菅 直人は、日本の政治家、弁理士。立憲民主党所属の衆議院議員、国のかたち研究会会長、立憲民主党最高顧問。 厚生大臣、副総理、財務大臣、内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣、旧民主党代表、民主党代表、民主党政策調査会長、民主党幹事長、民主党代表代行などを歴任した。
生年月日: 1946年10月10日 (71歳)
菅直人 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼関連動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・元総理が現総理を提訴するという前代未聞の恥知らず。

・菅直人のお陰で、福島原発事故の真実が全国に発信された件。

・まぁこの人の執念深さは凄い❗

・そんなことで国会の時間を使うんじゃねえ!安倍総理の足を引っ張るな!引っ込んでろや!

・一生お遍路やってろ‼

・国会を私物化している、のではないでしょうか?恥も外聞も捨てたのでしょうか?

・ブーメランの画期的な活用法「直刺し」

・国会の私物化じゃないですかこれ。

・自分に刺さったブーメランが爆発しとるw 最高裁で負けたことまで蒸し返すことになると思わなかったんでしょうか?

・1時間半のうち90%が恨み節と自分は悪くなかったという言い訳の主張、無駄な時間だった。

・こいつは政治家といより、目立ちたがり屋の、怨念の強い街のおっちゃんだな

・自分の尻拭いで苦労している人間をこういう形で批判できる神経は凄い(褒めてません)。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

☑️は『いいね!』済みです。
取り消しにご注意ください

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事