⬇︎

⬇︎

▼依田啓示さんのツイート

先程の車暴走突入の殺人未遂の続報です!

名護市長選2018 稲嶺進陣営の過激派が、相手側の選対に車を突っ込ませるという暴挙に!

こんな卑劣で暴力的な人達が、平和活動家だなんて!

沖縄を早く浄化し、こうしたテロリストを早く排除しなきゃ!

依田啓示 プロフィール

沖縄本島の北東部の東村カナンファームの塩パインを栽培しております。カフェ&エコステイのカナンスローファームも宜しくです! 安全で非常に美味しい肉、 アグーと黒毛和種の自然放牧もやっております! 「支援の会」を立ち上げて頂きました。
依田啓示 - twitter

稲嶺進 プロフィール


稲嶺 進は、日本の政治家。沖縄県名護市長。
生年月日: 1945年7月17日 (72歳)
稲嶺進 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・新聞はこの件をどう報じるのか気になります。公正な選挙の為にもこういった暴行はどちらの陣営であれ慎むべきですね。

・常軌を逸しているとしか言いようがないですね。

・日本の政府も警察も甘すぎる。

・共産党の選挙にありがち。

・ケント氏に言わせれば、平和活動家は、不戦主義を唱え、国が無くなると逃げて、難民になってどこかの国に寄生する。平和主義者=売国奴。

・それだけ、追い詰められているという事でしょうね。

・彼らが応援しているのが「稲嶺 進(市長候補)」と活動家もある「安次富 浩(市議候補)」です‼️当然、この事は明日の琉球新報、沖縄タイムスの「一面」にデカデカと、掲載されるのでしょうね⁉️

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事