「ET―KING」いときんさん死去 38歳 昨年8月肺線がん公表

▼記事によると…

・大阪を拠点に活動する人気ヒップホップグループ「ET―KING」のリーダー、いときん(本名・山田祥正=やまだ・よしまさ)さんが31日、大阪府和泉市内の病院で死去した。38歳。兵庫県三田市出身。昨年8月にステージ4の肺腺がんであることを公表し、治療に専念していた。

・ 「ギフト」「愛しい人へ」などのヒット曲を持つ浪速のブルースマンが病の前に力尽きた。関係者によると、1月中旬に夫人に心臓の痛みを訴えて病院に緊急搬送されたという。心臓に水がたまっており心肺停止の状態で、30分間の心臓マッサージで一時持ち直したものの、意識が戻らず家族が看護を続けていた。


2018年2月1日 4時58分

いときん プロフィール


イトキンは日本のJ-POPグループであるET-KINGのメンバーであった。MC兼トラックメイカーとして活動していた。
生年月日: 1979年3月3日 (38歳)
生まれ: 兵庫県 三田市
いときん - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・え、ショックです…ご冥福をお祈りします。

・いときんさん…

・残念で仕方がありません。ご冥福をお祈りします。

・知ってるミュージシャンがいなくなるのはさみしい。

・ウソでしょ今年はライブに行こうと思ってたのに、、

・イトキンさんの歌が好きでした!全力で歌う姿が目に焼き付いてます

・ご冥福をお祈りします

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

☑️は『いいね!』済みです。
取り消しにご注意ください

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事