TBSの卑怯な編集

動画の20秒過ぎから「与党の強い意向で…」というナレーションが入ります。

この時、堀内議員が「まだまだ質問はあるが(もう一つ)質問すると私の質問時間を超えてしまうという思いから質問を削除させて頂いた…」と発言したのを隠しています

▼雨雲さんのツイート

堀内詔子 プロフィール


堀内 詔子は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。元厚生労働大臣政務官。
生年月日: 1965年10月28日 (52歳)
堀内詔子 - Wikipedia

NEWS23


『NEWS23』は、1989年10月2日よりTBSをはじめとしたJNN系列が生放送している平日最終版の報道番組である。 番組開始から2008年3月28日までは『筑紫哲也 NEWS23』として放送しており、初代メインキャスターを務めた筑紫哲也の冠番組であった。
NEWS23 - Wikipedia

▼動画がこちら

▼確認用 中継動画

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・こんなTV局は坂本弁護士事件の時に免許剥奪すべきでしたね。

・それを知ってて何食わぬ顔で嘘をまき散らす雨宮塔子と星浩が胸糞悪い。

・ひどい印象操作。逆にこの議員さんの控えめな姿勢には好感すら覚える

・相変わらず懲りずにやるTBS朝日といい、TBS、テレ朝といい絶対に信用などしない。

・おじいちゃんおばあちゃんはこういうので簡単に印象持ってかれるんだよなぁ。。

・TBSというのは、一から万事こういうことをする、卑怯なテレビ。これで飽きられ見透かされテレビとして相手にされていないのがわからないのか?

・セコいよのぉ、相変わらず

・これこそジャーナリズム!TBS系列岡山の地元テレビ局。偏向報道TBSはまさに糞!放送利権の早い改正を!

・余った質問時間は1分未満です。

・大切なのは内容で時間ではありません ただのクレーマーでしかないこんなクズ議員に税金を使われたくない

・時間が余ったっていいじゃないか。野党の幼稚な質問で時間オーバーするよりは全然マシです

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

ランキングに参加しています!
↓↓↓

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事