高須院長、サザエさんスポンサー争いに敗れる「大企業に力負け」と無念

▼記事によると…

・高須クリニックの高須克弥院長が30日、ツイッターを更新し、フジテレビの大人気アニメ「サザエさん」のスポンサー入札に負けたことを明かした。サザエさんのスポンサーは長年東芝が務めてきたが、3月で終了することから、高須院長は新スポンサーに名乗りを上げていた。

・高須院長は「いま広告代理店から報告。『サザエさん』のスポンサー入札に負けてしまった。一番に手を挙げて『邪魔するな』ってお願いしたのに…。奮闘努力のかいもなく大企業の皆さんに力負けした。悔しいなう」とつぶやいた。

1/30(火) 16:45配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180130-00000085-dal-ent

高須院長のツイート

高須克弥 プロフィール


高須 克弥(たかす かつや、1945年〈昭和20年〉1月22日 - )は、日本の医師。医学博士、昭和医科大学医学部客員教授、医療法人社団福祉会高須病院理事長、高須クリニック院長、浄土真宗僧侶。愛称は「かっちゃん」「高須院長」など。
生年月日: 1945年1月22日 (73歳)
生まれ: 愛知県 一色町
高須克弥 - Wikipedia

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

・ざんねん。楽しみにしてたから。

・でも、これも高須先生の功績です!

・サザエさんの権利自体を買うのはどうでしょう?

・負けた相手の会社はどこですか?

・残念でしたね!でも高須先生にスポンサーになって欲しい番組は沢山有るでしょうね!

・邪魔した大企業がどこなのかすごく気になりました🤣

・一番に手をあげて サザエさんを守ろうとしてくれた 高須院長のお気持ち、忘れません❗

・電波法が改姓したら、電波ごと買い取ってください。期待してます。

・負けたとはいえ「サザエさん」存続への大きな拠点を作った事実は変わりませんよ。

・無事スポンサーがついて番組が継続出来るのは高須先生のお力があったからではないかと思います。

<最新情報を毎日更新中>
フォローお願いします!

ランキングに参加しています。
1日1クリックの支援をお願いします!

Twitterで速報をお届け♪


アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事