韓国・平昌五輪のフィギュアスケートやスピードスケートが行われる会場近くに慰安婦像を設置

韓国市民
世界中がこの地に注目する。わが国の慰安婦像をもっと世界に知ってもらうことができる

▼Mi2さんのツイート

2018年平昌オリンピック


2018年平昌オリンピックは、2018年に大韓民国江原道平昌で開催予定の第23回冬季オリンピックである。 主催都市は平昌郡で、オリンピックの名称には「平昌」の地名が冠されているが、競技会場は江陵市と旌善郡にも配置されている。
日付: 2018年2月9日 – 2018年2月25日
2018年平昌オリンピック - Wikipedia

▼動画がこちら

▼twitterの反応

▼ネット上のコメント

だめだ、こりゃ。

・憲法を改正して、強い日本に生まれ変わろう🇯🇵

・JOCは韓国に抗議とかしたのかな?

・「なお、従軍慰安婦というものは日本の朝日新聞社と共謀して捏ち上げたフィクションであり、この像は反米活動の流用品である。」と注釈をつけてやろう!

・金メダルも慰安婦像にしそうだな~

・かの国の皆さんは、オリンピックはスポーツと平和の祭典だということが、理解できていないんだろうか?

・そんなことしたら世界に向けて韓国の異常さを広めるようなものだけど。ほんとに鬱陶しい国です。

・やれやれどんどん。太鼓も舞踊団も、総出で盛り上げれば、世界中のテレビに映るチャンス!

・オープンニングセレモニーにも出てくるんじゃないですか?

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

☑️は『いいね!』済みです。
取り消しにご注意ください

Twitterで速報を受け取る

アンケート(ランダム)&結果を見る

おすすめの関連記事